楽しいことと美味しいもので生きていく

美味しいものの記録メイン

2024年3月 美味しいもの

3月は誕生月なのでそれにかこつけて美味しいものたくさん食べたよ。

 

・お誕生日イタリアン

今年はイタリアン。たけのこ、ほたるいか、そら豆など春の旬ものをたくさん食べれてハッピーだった。

フレンチとイタリアンの違いをやっと解像度高く理解できた気がするぞ。(遅い
f:id:Limited-time:20240406113332j:image


f:id:Limited-time:20240406113356j:image


f:id:Limited-time:20240406113414j:image


f:id:Limited-time:20240406113442j:image

 

・もりもり寿し

もりもり寿司大好き。

誕生日だからお寿司にも行っていいのだ。

f:id:Limited-time:20240406113701j:image


f:id:Limited-time:20240406113731j:image

 

・welk

東京出張があったので、気になってたwelk。

サラダのマスタードの香りが良くて食べやすいサラダだったなぁ。あとこのベーコンの分厚さよ。卵はもちろん半熟でした。

f:id:Limited-time:20240423115252j:image


f:id:Limited-time:20240423115347j:image

 

・出張ごはん

とんかつとお寿司で東京ぽく決めた。
f:id:Limited-time:20240423115516j:image


f:id:Limited-time:20240423115532j:image

 

・オーボンヴュータン クッキー缶

誕生日プレゼントにクッキー缶を贈ってくれる友人がいる有り難さよ。

味にも食感にも違いがあっておいしかったなー!ナッツをうまく使ってたのが印象的。
f:id:Limited-time:20240423115611j:image

 

・善道

グルメ同期との食事会で今回は中華。よだれ鶏、絶品だった、、!!


f:id:Limited-time:20240423115749j:image


f:id:Limited-time:20240423115841j:image

 

・オクシモロン


f:id:Limited-time:20240423172535j:image


f:id:Limited-time:20240423172601j:image

姉と鎌倉旅行に行ってきた!

お姉ちゃんと話すことでしか得られない充足感があるんだよなー。貴重。

 

以上、3月は本当によく食べた。

ちょっと肥えてしまったので4月はジム通い頑張ってます。