楽しいことと美味しいもので生きていく

美味しいものの記録メイン

2023年11月 美味しいもの

11月の美味しいものー!

 

名古屋 アーリーバーズブレックファースト

トーストorビスケット、スクランブルエッグorサニーサイド、ベーコンorウインナーが選べる充実のモーニング。

f:id:Limited-time:20231202105642j:image

外カリ中モチのじゃがいもが美味しかった!また行く!!

 

難波 なにわ麺次郎
f:id:Limited-time:20231202105700j:image

ここのラーメン好き。並ぶけど回転早いからそんなにストレスはない。

今回初めてつけめん食べたら美味しかったなー。つけめんの良さがだんだん分かってきた。

 

hara 秋のお弁当
f:id:Limited-time:20231202105741j:image

母と京都に遊びに行ったので期間限定のお弁当を予約しておいたのだ!

ごぼうの唐揚げがめちゃめちゃ美味しかったー。

ちなみにharaで朝ごはんも食べて母はラザニアの美味しさに感動していた。連れてこられて良かった!


金沢旅行で食べたもの
f:id:Limited-time:20231202105833j:image


f:id:Limited-time:20231202105850j:image

他にも色々食べたけど写真に残ってるのはこんな感じ。

年末も美味しいものを食べてなんとか乗り切りたい…!