楽しいことと美味しいもので生きていく

美味しいものの記録メイン

ツルヤ記録①

長野に行く機会があったので念願のツルヤに行ってきた!

※ツルヤとは

長野県の地場スーパー。長野の食材を使ったPBが大人気。

 

買ったものはこちら↓

f:id:Limited-time:20230923222343j:image

・りんごかりんとう

・珈琲かりんとう

・牛乳かりんとう

・丸山珈琲のコーヒー

・ジャム(いちご、りんご)

・ドライフルーツ(プラム)

・ゼリー(りんご、ゆず)

 

りんごかりんとうが、かりんとうの甘さとりんごの爽やかさが相まって本当に最高なのです。

他の物は食べたことないけどどれも美味しいはず!!

コーヒーは、最近ミルクブリューを作るのにハマっているので楽しみ。

 

全然時間なくて、ゆっくり見れなかったのが本当に残念。(の割に買っているが)

次に行くときはお蕎麦、ジュース、紅茶カステラ、おやき、ふりかけも買いたいな…!